2015/05/29(金)01:10

すっごいモヤモヤしています…(−_−;)


今日の試合は終盤の1打席のなかでの勝負、
特に9回マートン〜福留の打席が
とても面白く(楽しく)って、
それをお絵描きと共に記事を書こうかと思っていたし
荒木の活躍とかも書こうと思っていたのですが、
そんな事も吹っ飛ぶモヤモヤ具合www


何がモヤモヤかって、、、
試合を決めた最後の球。

11回裏
戸村が福留に投げた6球目
148キロ インロー ストレート

結果・・・
四球押し出しサヨナラ。

これ以上いろいろ書くと
もっとモヤモヤしそうなので
一言だけ。。。


戸村投手、
あの球はコーナーを突いたナイスボールだったと思います。






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX