2014/10/17(金)04:10
CSファイナル第2戦目。

昨日の試合に勝った事で
巨人の1勝アドバンテージを含め、
1勝1敗のタイからリスタートを切れる今日の試合。

因みに…
どうでもいい事かもしれないですが
負けてもないのに1敗と言われるのは
かなり癪に触る(−_−#)


さて、
本日のピックアップ。
3回裏 巨人攻撃(対 岩田)

img035.jpg
img036.jpg


またしても
どうでもいい事かもしれませんが
ドームのスピードガン、調子悪いの?w
昨日の試合でも謎な急速表示があった様に思いますがw

話を戻して…
先頭井端に左安打、
続く小林は三球三振(見逃し)。
澤村が初球でバント成功→岩田1塁悪送球。
長野にストレートの四球なんですが、
気になったのはここです!

西岡の存在感。

打撃面では勿論1番としての役割を十分に理解して
果たしてくれている選手ですが、
本人的には望まないw?サードだとしても、
守備時、
ピンチで捕手がマウンドに行けない場面でも
マウンドに行って投手に声を掛けてくれる。
昨日の藤浪に対してもそうだったと思います。
西岡がサードに居る意味を
とても感じた瞬間でした!
その後の橋本は4−6−3ゲッツーで3アウト!



そして次のピックアップは
5回表 阪神攻撃(対 澤村・久保)

img037.jpg
img040.jpg
img039.jpg


先頭西岡四球で出塁。
からの上本。
(0−)2ストライクからの3球目、
2シームなんですかね?
抜けて頭部直撃((((;゜Д゜)))))))
ここで澤村が危険球退場になるわけですが
同じ阪神ファンとして「帰れ」コールはイヤでした。。。
私も昨季は40試合近く球場に足を運んで
その場の雰囲気も分かってはいますが…。
打席で倒れ込んだ上本、
立ち上がってから一旦ベンチに下がって
治療?の後、ファーストに向かうんですが、
そこで1塁守備に就いたロペスに
「ウエモト、ダイジョブカ?」
と言われたかは分からないですがw、
頭ぽんぽん♡ってされてるんですよね(^_^;)

そんなこんなの不慮の事故で急遽登板の久保。
敵ながら、気の毒でした。
だって肩出来てなくて、
いきなり「久保、お前行け」状態ですよね?www
そんな久保の初球を鳥谷タイムリー!
ゴメスは8球粘るも空振り三振。
マートン2点タイムリー、
福留初球を右安打でしたが、
続く鶴岡はファーストフライ
大和キャッチャーフライで、
なんとか凌いだ?気の毒な久保投手でした。



CSファイナル第2戦 巨2−5神

(」°ロ°)」<どうした?阪神タイガース?!www
スイープしちゃったらどうしようワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
なんてぬか喜びしてたら谷底に落とされそうなのでw
明日も静かに見守ります(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX