2017/04/01(土)03:54

3月31日
待ちに待った2017年プロ野球開幕です\(^o^)/

・・・なのに
仕事だったので試合(中継)は観れませんでした(lll-ω-)ズーン

ただ…
ちょっと気になった事があったので
少しだけ書こうと思います。

今朝(3月31日)のサンケイスポーツで
梅野の言葉が記事になっていました。

「広島の打者に対して、
 毎回同じようなことをしていてもダメなので、
 オッというようなことをしたいですね。」

これを読んで
「そうきたか〜 ̄ー ̄)ニヤリ…っていうリードが見たい!」
と自分のTwitterでツイートしたのですが、
今日まさにそんな感じでした。

試合途中から一球速報を観ていたのですが
梅野の配球がレベルアップしてるΣ(・ω・ノ)ノ

今日のメッセンジャーが奪った8つの三振のなかで
カーブで空振り三振を取ったのが3回ありました。
オッと思ったのはこれです。

今までの梅野は
カーブで三振取る様な配球って
あまりしていなかった(できていなかった?)と思います。

8つの奪三振(ストレート4、フォーク1、カーブ3)
その全てが空振り三振だったので
欲を言えば
空振り三振もいいですが
カーブで見逃し三振を取れるようになれたら
もっとおもしろいと思います。
特にメッセはそれが出来る投手だと思うので。。。

試合を観れていない分
あまり細かく言及は出来ないですが
これからの梅野が楽しみになった試合でした♪

あ、あと・・・
チームで3失策ありましたが
とりあえず勝ちゃあいいんですwww
だって開幕戦だもの( *´艸`)ムププ






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX