2017/02/06(月)04:43

いよいよ今日が見学最終日。

今回現地に行って良かったなぁと思ったのが
戦力外になった選手達の第二の人生が
ちゃんと見れた事かな。

やっている仕事はそれぞれ違うけど
新たな仕事に一生懸命頑張っていて
一安心というか嬉しくもありました。


さて、
昨日の記事で秋山のことを書きましたが
今日早速打撃投手として2番手で登板。

髙山に1本だけ放り込まれましたが
内容は良かったと思います。
昨季の良い状態が続いている感じがしました。

同じくBPで投げた石崎も良かったと思います。
球威があったからなのか
前に飛ぶ打球が少なかったです。

ただ…やっぱり抜けて(荒れて)しまう球もあったので
ゾーン内で適度に荒れるくらいになったらいいなぁ
…なんて思いました。

3番手で投げた歳内。
昨日ブルペンで投げていた時は
良かった様に見えたんですけどね(^_^;)

うーん・・・
とりあえずストライク入れましょw


連日ブルペンで観て思ったのが
今年の投手陣の仕上がりが
全体的に観て早い様に感じました。

今季のチームが見えてくるのは
第2クール以降の実戦が始まってからですかね。
自分の中では何となく見えては来ましたが。。。

この後はテレビの前で見守りたいと思います。
はぁ〜、、、
帰りたくないよー(T_T)






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX