--/--/--(--)--:--
2017/02/05(日)07:46

記事書いてるうちに寝落ちしてしまい(( _ _ ))..zzzZZ
翌日の更新になってしまいました。。。


昨日はキャンプ始まって初めての土曜日。
やっぱり来場者が多かったです(^_^;)

でも、お知り合いと言ったらおこがましいかもしれませんが
阪神を中心に野球の記事(コラム)を書いているライターさんが
「昔に比べて人(観客)が減った」と話していました。
宜野座球場横で選手メニューを提供している『パーラーぎのざ』の店員さんも
同様に話していたようです。

とは言え
シートノック終了後にブルペン前に移動したら
既に人垣ができていて全然観れない状態(; ̄O ̄)

頑張って観客席によじ登って
なんとか観れました。

気になったのは秋山。
去年のキャンプの時は
悩みながら投げていたりもしましたが
昨日はそんな事もなく
自信を持って投げている様にもに見え
明らかに1年前とは表情が違ったように思えました。

ストレートも伸びがあって
低目のいいコースに決まっていました。
変化球はカーブ・カットボールを投げていましたが
いずれもいいコースに決まっていました。

昨季の中盤以降は状態が良かったし
今季は本気で5、6番目の椅子を狙って欲しいです。


さて今日は午後が雨予報(T_T)
どこまで練習を観れるか分かりませんが
見学最終日を楽しみたいと思います。






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
