2017/02/02(木)01:51

明けましておめでとうございます。
今季もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨季に引き続き
今季もゆるゆると更新していく予定ですので
お付き合い頂ければ幸いです。


さて・・・
個人的には毎年恒例行事となりつつある宜野座訪問ですが
今年は初めて2月1日からのキャンプイン(見学)となりました。


グラウンドに居る選手達を観た率直な感想。

なんか・・・
みんな・・・
全体的に体がおっきくなってるΣ(・ω・ノ)ノ

ウェイトトレーニングの賜物なんですかね?

練習内容が超基礎練なので
今はまだ特に言う事も無いですwww


ブログでは選手の写真をアップしない様にしているのですが
現地で実はガシガシ写真を撮っていて
数は少ないですがTwitterにアップしています。

気になる方は・・・
頑張って検索してみてくださいw


第1クールの5日間は球場に通うので
出来る限りこのブログとTwitterでレポートできればと思います。






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX