--/--/--(--)--:--
2014/11/05(水)02:41
野球協約の定める減額制限の40%を超えるダウン提示を受け、
自由契約→退団になってしまいました。

私が阪神ファンになった時に好きになった選手。
鳥谷選手と・・・新井選手でした。

新井選手を好きになったきっかけって
実はプレーを見てではなくて(^_^;)、
大変な時期に日本プロ野球選手会会長として
頑張っている姿でした。

新井選手、私と同学年なんですよね。
その新井選手が会長として奔走しているのを見て
好きになる…というよりか尊敬の方が大きかったと思います。

だから本当は
「ツライさん」とか「ツラゲ」という言葉も
あまり好きではなかったです。。。

でも、
みんなから愛されるキャラクターの人なんですよね、新井さん。
ヤジを飛ばされまくってもw
みんな新井さんが大好きだったと思います。


そういえば昨季、
東京ドームのレフトで観戦していた時の事。
私の斜め2列後ろのおじさんが
熱狂的な新井さんファンだったらしく、
試合中ずーっと
(」°ロ°)」<貴浩ーーー!
(」°ロ°)」<貴浩ーーー!
って叫んでいましたw

そしたらなんと!
ちょうどその人のところ付近に
新井さんが打ったHRボールが飛んで来ましたwww

そのボールは争奪戦の最中に行方不明になってしまいましたw
(誰かの鞄に入ってしまったとか?)
『貴浩おじさん』がボールをゲットできたかは分かりませんが
今となってはそれもいい思い出です。


新井選手…
今季限りでの退団となってしまい淋しいですが
好きだから
やっぱりグラウンドで躍動してる姿が見たいです!

大好きな平野選手が移籍する(した)時、
本当に阪神に残って欲しかったし
阪神の選手でなくなる事がとても悲しかった。。。
でも、オリックスで躍動してる姿を見る事が出来て
本当に嬉しい思いです。

新井選手は今季はスタメンの機会もあまりなく
代打での出場が主。
それなりに結果も出したし
本人も学ぶものが多かったとは思いますが、
1打席目から打席に立ってなんぼの選手だと思います。

来季移籍先の球団で
新井選手がまた躍動する姿を見れる事を願っています。

「貴浩、ありがとう!」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
