2014/11/02(日)01:54
たいてい呑みながら書いているんですがw
昨日書いた内容、
今日読み返してみたら、
自分でも何だかよく分からない内容でしたwww

「物を大切にしてね♡」って事が言いたかったわけではなくてw
(それも大事だけど)
グラウンドに物を投げ込む行為は
一生懸命戦った選手やチームを侮辱する行為だと思うのです。

自分が一生懸命応援したのに、しょーもない試合しやがって
…ていうアピールなんでしょうね。。。
メガホンが投げ込まれた数でしょーもない度が分かるって
欽ちゃんの仮装大賞の採点システムじゃあるまいしw

stage.jpg


そんなアピールは不要です。
悔しい気持ちは次に球場に応援しに行く時の力に変えて欲しいです。

『野球』を通してチームを観れるようになれば
もしかしたら変われるかもしれないですが、
『阪神タイガース』というチームしか見てないから、
きっとこういう事が終わらないのだと思います。

球場での楽しみ方は人それぞれですが
せめて応援だけでも
ファンが一体となれる応援で
選手を後押し出来ればいいなぁと思います。

『稲葉ジャンプ』みたいにね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX