2016/06/13(月)00:59

試合も観れず
ブログを更新出来ない日々が続いていますが(T_T)
今日、新助っ投獲得(予定)とのニュースがありました。

エンゼルス3A コーディー・サッターホワイト投手

右腕です。
見た目はヤクルトに居そうな助っ投ですwww

投球動画を検索してみたら
ヒットしたのは
プレミア12の日本対アメリカ戦。

松田(SB)に3ランを打たれたイニングの動画なんですが、
とりあえずコーディーがどんな投球をするのかが気になって観てみました。

この動画(イニング)だけの感想ですが、
ストレートは高めに浮く
変化球は低目で見切られる…
そんな投球でした(^_^;)
→だから打たれた(小声)w

変化球は主にスライダー。
縦スラな感じでした。
それとフォーク。

横の変化より縦の変化が大きいスライダーとフォークなので
横に動くスライダーやカットボールがあるのかどうかが気になりました。

ストレートはシュートしていた球もあり
意としてツーシームを投げているのか
インステップで球がシュート回転してしまうのか…
そこまでは分かりませんでした。。。

が、、、
基本的にはストレートの角度があって
メッセンジャーみたいですが
メッセほどコントロールは良くない印象w

入団となったら時間の猶予はないとは思いますが
暫くは久保コーチに預けたいかも・・・と思ってしまいました(^_^;)

とりあえず入団決定ではないので
状況を見守りたいと思います。


が、しかし・・・


本来ならファームでくすぶっている中継ぎ陣に
助っ投獲得話なんか出てこないくらいに奮起して欲しかった。。。

やっぱり一番痛かったのは、、、
石崎の故障離脱かな。。。






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX