--/--/--(--)--:--
2014/11/01(土)04:03
今日仕事場で会った人達に
10回以上はそうやって声かけられました(^_^;)
(それだけ、私の虎キチぶりが周知されているわけでw)

昨日でシーズンが終わってから
今朝は鳥谷FAの記事。
今夜は同志が集まる場所の閉鎖。
そして明日は。。。
(アップした時間が微妙ですが、今日=10/31です)

自分の中で一つの区切りが来た気がします。

あ。
別に阪神ファン辞めるとか
そういう事じゃないですw

この先長く続いて行くと思われる
自分のファン歴のなかで
season1が終了したとでも申しますか(^_^;)

1と書いたからには当然2もあります ̄ー ̄)ニヤリ


お絵描き感想文のアップはしばらく出来そうにないですが、
阪神について思った事があれば
ここに書いていこうと思います。




…で。
残念と言えば。

昨日の試合でグラウンドに投げ込まれた物。

同じファンとして
情けないを通り越して悲しくなりました。

幕切れがああいうかたちだったとは言え、
悔しいのはみんな同じ。

因みに投げ込まれた大半の物はメガホンだったのでは?
では、そのメガホン。
自分の応援道具だったわけですよね?
プロ野球選手で自分の道具を祖末に扱う人、居ますか??
居ないですよね?
その投げ込んだメガホン。
自分が気に入って買った物ではないのですか?
例えば自分の仕事に置き換えてみたとしても、
自分の道具を祖末に扱う人
私から勝手に言わせてもらうと
仕事が出来ない人です。

物は愛情をかければ、
その分(物が)恩返ししてくれる。
その逆も然り。

ちょっと阪神から離れて胡散臭い事書きましたが、
要はそういう事です。

チームの弱点を露呈した日シリだったけど
ファンの悪しき伝統?も露呈したシリーズだった気がします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
