2016/04/24(日)00:01

今日も普通に仕事してまして
仕事終わってから結果(成績・内容)だけ確認。

試合前練習では広島選手・首脳陣・スタッフが一丸となって
『アライさんTシャツ(広島選手自主製作w)』を着ての
サプライズがあったみたいですねw
スポーツ紙の記事と写真見て
笑わせて頂きましたwww

選手の写真はなるべく使わない様にしているのですが
あまりのステキっぷりwにアップしておきます( *´艸`)ムププ
(デイリースポーツさんの記事写真から拝借させて頂きましたm(_ _)m)

20160423-00000034-dal-000-3-view.jpg


やっぱり、こういう事が出来るのも
新井貴浩という愛すべき人間性があるからなんですよね♡


で・・・
今日は1安打で…2000本まで
あと3本ですか。

このカードでの達成は
明日、猛打賞必須になったわけですね。

4番なのでチャンスで廻ってくる打順だし
厳しいコースを攻めた上での四球や
その試合に勝ちに行く為の敬遠は仕方ないと思うのですが、
嘗てバレンティンが
本塁打新記録がかかっていた数試合であった記録阻止の四球。
松井が星稜時代に勝負をさせて貰えなかった四球。
ああいうのは野球ファンとして見たくないです。

そういう事はやらないと思いますが
正々堂々と勝負して欲しいと思います。

能見には渾身のクロスファイアを…
貴浩には渾身のインストプリケツをwww
期待しつつ、
真剣勝負の先にある大記録には
心の底から祝福したいと思います(^-^)/

でも・・・
個人的な希望は昨日書いた様に
明日はマルチで1999安打(爆)www… ̄ー ̄)ニヤリ






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX