2016/04/14(木)17:45

単純に『先発』としての結果の数字を見れば
抹消は納得行くのですが、
球児の投手としての状態を考えた時に
抹消レベルではないと私は思います。

いい球は投げていると思います。

先日の記事に
球児の事を書きながら
梅野の事も書きましたが、
今の球児を活かしきれなかったのは
梅野ではなくて
それを梅野に託してしまった首脳陣ではないかと・・・。

やはり球数が嵩むと厳しいし
経験を積んだ捕手のリードが大事なのかなと思います。


良くも悪くも先発が一枠空席になりました。
今のローテーション内でやりくりするのか
それともそのまま日曜日登板なら
中継ぎも継ぎ込めるので
新たな若手に託すのか。

後者であれば
ファームで好投している守屋の投球が見てみたいです。
もしかしたら1軍では苦戦するかもしれませんが、
それでも中継で観た時に
『上で投げているところを観てみたい』と思えたのは事実です。


球児に変わって登録された緒方は
一端下に落ちてからは
ライナーで一発を放り込んだりと
楽しみな部分が多いです。


『超変革』は始まったばかり。。。
いろいろと思うことがあっても
それを越えて行く楽しみがあります。

1試合雨で流れましたが
今日はどんな試合をしてくれるのか。
打線に勢いがついて来た横浜をいかに抑えられるか。
今日も楽しみです♪
まずは勝ち越しを!






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX