2016/03/25(金)13:55

週刊ベースボールON LINEの北條の記事が上がっていたので
その感想です。

阪神・北條、ショートのレギュラー奪取へ 期待の若トラが決意を語る

2月1日にキャンプインして
一番ビックリしたのが北條でした。
1年前に比べて
ひょろっとしていた体がプロ野球選手の体格に変わっていて
守備も格段に上手くなっていました。

勿論鳥谷に比べたらまだまだなんだけど、
その鳥谷に対しても去年のキャンプは
何か一つ質問するにも若干きょどっていてw
「あ・・・・あのぉ・・・
 と、と、と、、、鳥谷さん。
 ちょ、、ちょっと聞いてもいいですか? 柱|ω・)」
…そんなふうに見えました(^_^;)

でも、そんな緊張をしながらでも
自分に足りないものをちゃんと自覚し
何をしていかなければいけないのか、
そして打撃に関しては『準備を早くする』。
それは自分でも感じて課題にしていたからこそ
金本監督にも改めて言われた時にも結果を出せたのだと、
この記事を読んで思いました。

2軍で出場機会を多くして…ではなく
1軍で更なる向上を目指して…、
そんなレベルになってきたのかな?と思います。

出場機会は限られて来るかもしれませんが
これからも鳥谷先生wのもと
多くの事を吸収して
更なる成長をして行って欲しいと思います(^-^)/






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX