--/--/--(--)--:--
2014/10/27(月)00:44
タイトル通りです(lll-ω-)ズーン
虎友さんに民放とBSそれぞれの録画をお願いしましたが
観れるのはシーズン終わってからになるかと。。。

なので『プロ野球ニュース』でチェックした感想。

武田…いいですね(小声)。
自軍投手陣でマウンドでニコニコする投手が居ないので
武田のニコニコに違和感を感じましたがw、
縦スラ・カーブ、それとストレート。
緩急をうまく使った投球にやられてしまいました。

ポストシーズンになってから
打者一巡した辺りの4回に円陣組んで
そこからの先発攻略した試合を結構見て来ましたが
今日はそこからも沈黙が続いてしまいました。

このシリーズがもつれたら
また武田と対戦がある事は考えられるわけで
もしそうなった時の攻略に注目したいです。

6回に代打で狩野
武田みたいな投手には持ってこいの打者だったと思います。
シーズン終盤で狩野が上がって来た時に
変化球打つの巧いなぁ〜って思ったので。
その後にタイムリー打った西岡はさすがですが。



ポストシーズン初めて土ついたけど
嫌な負け方ではなかったと思っています。
明後日から鷹ホーム(タマホームみたいw)ですが
甲子園に必ず帰って来てくれると信じています!

IMG_1400.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
