2016/02/03(水)01:18

昨日気になった島本(のユニw)。
今日はちゃんと今年のユニ着てましたねw

今日は仕事が夜からだったので、
リアルタイムでキャンプリポートを観れました。

で…今日気になったこと。

午前中は室内練習でしたが、
外野ノックで気になった選手が。。。

キャンプ前日に残念ながら故障離脱となってしまった隼太に変わって
宜野座入りしたペレス。
ええ肩してますやん♡
昨季は終盤にちょろっとの出場だったから
イマイチ全貌分からず。
実戦でも観てみたくなる選手だと思いました。

外国人枠の問題があるにせよ、
何かあった時の控えにしておくには
勿体ないオバケが出そうな気さえしてしまいましたw

中継では映らないとは思いますが
外野の特守はやる筈なので
宜野座に行った時に
打撃も含めチェックしてみたいと思います!


そして、安芸からのリポートで嬉しいお知らせ♪
石崎がシート打撃で1発を浴びたものの、
他は完璧に抑えたと。
私が去年宜野座のブルペンで投球を観てから
気になっている投手。
先日『full-Count』の記事でも野口氏が
ダークホースと言っていました。

まだキャンプ2日目だし
開幕前後までは投高打低なので
喜ぶのは時期尚早かもしれませんが
それでも嬉しいリポートでした♪



明日は朝から普通に仕事です(−_−;)
録画を観て思った事があれば
また更新したいと思います。






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX