--/--/--(--)--:--
2016/02/01(月)19:58

みなさま
明けましておめでとうございますm(_ _)m

久々の更新です。

昨季終盤は
自分の仕事が忙しくて
ブログ更新どころか
試合もほぼ観れない日々を過ごしておりました。
今季は
仕事をフリーランスでやっている特権をフル活用してw、
野球が楽しめる程度に仕事して行くつもりです。

やっぱり、、、
シーズン中、
特にシーズン終盤に野球が観れないのはストレス溜まりましたから(>_<)


さて、今日は仕事が無かったので、
猛虎キャンプリポートを視聴。

新・金本政権で始動した阪神タイガース。

刷新されたコーチ陣
帰って来た球児
新外国人選手
ポジション争い

気になる事はたくさんあるけど、
今日私が一番気になったこと。

なんで島本だけ(?)去年のユニ着とるん?www

左肩の虎が80周年のエンブレムでした(^_^;)
明日からは今年のユニを着るんだろうか。。。
ビジユニは変わったけど、ホームは変わらず。
同じ縦縞だからと気を抜かないようにねw


明日以降も気になる事があれば
ゆるゆると更新していこうと思います。

そして…今年も宜野座にキャンプインします!
そのレポートもお伝えできればと思っております。

拙いブログですが、
今年もよろしくお願いします(^-^)/♪






ポチして頂けると一気にヤル気スイッチがONになりますのでwww、
読んで良かったと思われる方はポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
プロフィール

渡辺翔子

Author:渡辺翔子
2010年に西宮にちょろっと住んでしまったが為に洗脳されw、
虎キチの仲間入りをしましたwww
最初は外野でワイワイやってるのが楽しかったのですが、
「野球(配球)が分かったら、もっと楽しめる筈」と思い、
日々勉強中。
野球経験が無いですが、バッティングセンターにも通って代打で出場する事を夢見るアホですwww

無償の愛で阪神タイガース応援中。
『脳内虎パラダイス♡』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | とらみくすTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
